カテゴリー
同窓会

総会出席された方からの感想

2023年総会終了後、出席された皆様よりメッセージいただきました。
総会後すぐにいただいていましたが、掲載が遅くなってしまいました。
楽しかった日の想い出が蘇ります。

■幹事の皆様のおかげで楽しい同窓会に参加させていただき、ありがとうございました。
当日の丸山勉さんのホルン演奏会も素敵でした。演奏の難しさとか、ホルンの特徴を教えていただき、ホルンを身近に感じることができ贅沢な時間を過ごさせてもらえました。
感謝です。
そして、先輩の高校時代の貴重なお話を伺ったり、遠方よりお越しいただいた山越校長先生のお話から、リアルタイムの高校の様子を知る事ができたりと、染谷高校の歩みを感慨深く感じ、自分の高校時代に思いを馳せる時となりました。
同じテーブルになった同年代の方々との会話も楽しくて、良い時間を過ごさせていただきました。(村越)

■HP見ましたよ✨
凄いね。さっそく編集なんて便利な世の中になりました。何とか私もついていきたいです。久しぶりのお出かけ、快晴☀️と言う事もあり楽しい会でしたよ。ホルンの演奏も丸山さんのホルンのお話もとても良かったです。(´・∀・)
ビールも美味しかったです( ^)o(^ ) (20回卒)

■写真を見ました。 早々の掲載、さすがですね。
当日の楽しさが伝わってきます。
役員の皆さま、お疲れさまでした。
またお会いしましょう♪
(Y.J)